Re: ページの入れ替え

2012年5月23日 at 11:18

はい。それであっています。

それからサーバーが自社サーバーなら、サーバーに詳しい人といつでも話せるので大変うらやましい環境じゃないですか?つねづね、交流を深めておけばいいかと思います。
ドメイン変更の超荒技(笑)も簡単でしょう。というか・・・かなり何でも出来るはず。


>コンクリートファイ部 Taoさん

そんなのいつからあったの?!(笑)まるで、放課後の部活動みたいっ。Taoさんが主将???

Re: ページの入れ替え

2012年5月23日 at 21:17
tomoyaさん、確かに自社サーバーであれば、色んな面で問題が少なくできますよね。

コンクリート・ファイ部は、1月からみたいですよ。
はい、Taoさんが主将です。
東京コンクリート・ファイ部情報
http://concrete5-japan.org/community/forums/event/post-4372/
http://www.facebook.com/events/275909729159457/