Re: 記事ブロックエディタのカスタマイズ(一部)

2013年6月28日 at 15:44

今回の変更でエラーになることはないと思います。

現在 バージョン 5.5.2.1 を 使用されているとのことで
もし 5.6.1.2 にバージョンアップされた場合 concreteフォルダ内で変更した内容はすべて無効になります。その上の階層で変更したものはバージョンアップしても有効のままです。
そのため concreteフォルダのひとつ上の階層(ユーザー領域)で変更するのが好ましいです。

Re: 記事ブロックエディタのカスタマイズ(一部)

2013年6月29日 at 9:48
acliss19xx様
ご回答ありがとうございます。

バージョンアップ時にエラーが起こる可能性があるのではなく、無効になってしまうからですね!
分かりやすいご説明ありがとうございました。

以上で、この質問はクローズとさせていただきます。

この件に関してご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。