表記が紛らわしくて申し訳なく存じます。
8.5.2へのアップグレードが成功、ログインするとwelcome back画面が表示され、サイトマップからサイトを表示できるようになりました。
二日にわたりご教示頂きまして、本当にありがとうございました。
Re: サイトが表示されなくなってしまった
2020年6月3日 at 19:31
ご教示ありがとうございました。
先ほど改めてログインしたところ管理画面が開いたので、デバッグ設定を
エラーを表示:サイトユーザーにエラー情報を表示
エラー詳細:エラーのデバッグ出力を表示
にチェックを入れ保存しました。
次にhttp://自分のドメイン/ccm/system/upgrade にアクセスしたところ、アップグレードの案内が表示され、
このサイトは最新版です。現在の concrete5 バージョンは8.4.3です。
このプロセスを再実行。
となりました。
これで再実行すれば5.7.5.13 にアップグレードできるのでしょうか。
Your post has been saved and will be published after approval by the forum moderator.
takuro hishikawa
Re: サイトが表示されなくなってしまった
5.7.5.13へのアップデートは不要です(もっと新しい8.4.3なわけですし)。
5.7.5.13ではなく、最新の8.5.2へのアップデートを試してみてください。