ご教示ありがとうございました。
先ほど改めてログインしたところ管理画面が開いたので、デバッグ設定を
エラーを表示:サイトユーザーにエラー情報を表示
エラー詳細:エラーのデバッグ出力を表示
にチェックを入れ保存しました。
次にhttp://自分のドメイン/ccm/system/upgrade にアクセスしたところ、アップグレードの案内が表示され、
このサイトは最新版です。現在の concrete5 バージョンは8.4.3です。
このプロセスを再実行。
となりました。
これで再実行すれば5.7.5.13 にアップグレードできるのでしょうか。
Re: Re: サイトが表示されなくなってしまった
2020年6月2日 at 20:50
早速のご回答、誠にありがとうございます。
ログインするとすぐアクセス拒否のメッセージがでるため、管理画面には入れません。
Your post has been saved and will be published after approval by the forum moderator.
takuro hishikawa
Re: サイトが表示されなくなってしまった
http://concrete5-japan.org/help/5-7/recipes/config/
元の設定ファイルのバックアップは必ず取りましょう。