Re: 自動実行ジョブ内の項目の復活

2012年5月3日 at 21:32

解決してよかったです。ぼくもインストール済みのconcrete5のデータベースからエクスポートして、下記のインサート文を作り、ジョブを消してからphpMyAdminで実行したところ、無事ジョブを復活させることができました。

INSERT INTO `Jobs` VALUES(4, '古いページバージョンを削除', '各ページの最新の10バージョンを残してすべて削除します。', now(), NULL, 0, NULL, 0, 'ENABLED', 'remove_old_page_versions', 0);


しっかし、戻す手段が無いってのは微妙だな〜

Re: 自動実行ジョブ内の項目の復活

2012年5月3日 at 22:49
出来たらアンインストールじゃなくて「このジョブを隠す」位にして欲しい感じです。
若干また押しそうな気がしないでもないので...。
それから...もしかしてインサート文だけインポートすれば、jobsテーブルを削除しなくてもインポート出来るってことですね!勉強になりました。
ありがとうございます。