Re: Re: ページタイプの編集でエラー

2019年3月11日 at 18:19

お疲れさまです。

複数インストールしていたんですね。
(それはおこなったことがないです、すみません)

現状、聞いた話では、その問題はver.9で解決するかもしれません。

どこかにver.9で予定されている内容が書かれている文書があったように思いますが、
あと半年?1年?、リリースまでしばしお待ちください。

Re: ページタイプの編集でエラー

2019年3月11日 at 19:06
Ver.9ですか、、。
では、今回は諦めて違うCMSで制作することにします。
ありがとうございました。
 

Re: ページタイプの編集でエラー

2019年3月12日 at 16:22
エラーの原因は、SSL化とC5のver.8との問題のようです。
一旦、SSLを解除したら編集できるようになりました。

やはり、ver.9まで待たないといけないのか?
困った問題です。