Re: 検索ブロックでの「表示日時(公開される日時)」による絞り込みについて

2017年5月17日 at 13:27

初期プロパティ「表示日時」は属性ではないので、コードは少し異なります。
公式のドキュメントにも表示日時での絞り込みの記載はないのですが、ページリストブロックのcontroller.phpの処理が参考になります。

Re: 検索ブロックでの「表示日時(公開される日時)」による絞り込みについて

2017年5月18日 at 10:33
hishikawa様

少しづつ理解を進めてはおりますがこれは当方には敷居が高そうです…。
検索ブロックでは全角・半角、大文字・小文字、ひらがな・カタカナは区別なく拾ってもらえるのですね。
試した限りではスペースで区切るとスペースを含んだひとつづきの文字列として検索されるようです。
思い通り使えるようになるまで道は遠そうですがこちらを参考に進められればと思います。
ご回答いただきましてありがとうございました。