Re: ログイン画面が真っ白になってログインできない

2014年7月16日 at 5:46

テーマに絞ってやってみようとしたところ・・・
5.6.1.2の段階ですでに挙動がおかしく・・・
自分の環境の問題かもしれませんが・・・

XAMPPで
MySQL 5.5.16
PHP 5.3.8

5.6.1.2は新たにダウンロードして、packagesだけ入れた状態です。

テーマをインストールするまでは問題ないんですけど
入れた後にページを行ったり来たりしていると
ナビゲーションが消えるという現象が起きました。
一度現象が起きるとテーマを戻しても再現します。
「Yosemite」というテーマは大丈夫な気がします。
「LoadFoOv2」では現象が起きました。
「earthling two theme」でも起きているようです。

今まで5.6.1.2での構築もいくつかやりましたけど初めての現象です。
テーマはオリジナルでやってきました。
packagesに入れるのではなくthemeに入れる方法でやってきました。

ちょっと時間が無くて詳しいところまで調べることが
できていないんですけどひとまず報告まで。