Re: 管理者でログインするも他のページでツールバーが表示されなくなった

2019年7月8日 at 9:15

そうですか、

私のサイトでも、
1つのページで画像スライダーが
「症状が起こっている時はメインの画像スライダーが2枚設定されていたとすれば、上下に2枚表示されたり崩れています。」
と同様の現象が起きています。が、判定はモバイルフレンドリーです。

画像スライダーは3か所(3ページ)に設置しているのですが、
問題が起こるのは特定の1ページだけです。
やはり、同じようになぜ「上下に2枚表示されたり」するのかは不明ですが、

サーチコンソールからのエラーの通知はありません。
(サイトの構成は、ブログを含めて85ページです)

タグ:

Re: Re: 管理者でログインするも他のページでツールバーが表示されなくなった

2019年7月8日 at 22:26
情報提供を待つしかないですかね?

宜しくお願い致します!!!