独自ドメインを設定してから管理画面にいけなくなった。

2016年7月1日 at 23:31

初めまして。
サーバー初心者ながら試行錯誤し、やっとconcrete5のインストールはでき、
編集もできていたのですが、プリティURLをONにし、独自ドメインを設定すると
瞬く間に管理画面にもいけなくなりました。

そして肝心のHPがこちらの状態になっています。
http://karinserver.top/

ごらんのとおり404エラーをライブドアから出しています。
もともと、上記のURLはライブドアブログに転送されるように設定をしておりましたがその設定のまま
やってしまいました。

ドメインはお名前.comから取得しているのですがライブドアに転送するDNS設定は消しました。

・自宅サーバーで運用
・windows7
・管理画面にいけないので環境情報にアクセスできないので環境情報は提示できません。
・バージョンは5.7.5.8

HP公開のためにHPのポートを開放してないような気がします。
超初心者な質問ですみません。
質問がありましたらお答えします。。

ぜひご回答をお願いします。

タグ:

Re: 独自ドメインを設定してから管理画面にいけなくなった。

2016年7月2日 at 1:17
こちらから見ると、サイト見えてるようです smiling
 

Re: 独自ドメインを設定してから管理画面にいけなくなった。

2016年7月3日 at 11:12
私もアクセスしましたが見えていると思います。
 

Re: 独自ドメインを設定してから管理画面にいけなくなった。

2016年7月6日 at 6:09
私の環境からもサイトは問題なくアクセスできています。
もしも困っているのが管理画面に行きたいけれど行き方がわからない、ということならば
http://karinserver.top/login
でどうでしょうか。
 

Re: 独自ドメインを設定してから管理画面にいけなくなった。

2016年7月6日 at 18:43
http://karinserver.top/ をクリックすると
http://karinserver.info/ が表示されるので 404エラーが表示されるのも正しいと思います。