Re: Bootstrapのpanelをブロック化する方法は?

2016年6月29日 at 11:52

acliss様 早速のお返事ありがとうございます
なんとかなりそうです
ちなみにblock_DesignerでWYSIWYGをいれると記事blockが出るようでした
デザイン&カスタムテンプレートの使い方がわかっていませんでした
直接打てるのでしたか・・

Re: Bootstrapのpanelをブロック化する方法は?

2016年6月29日 at 12:50
すこし気になったのでご連絡です。

>ちなみにblock_DesignerでWYSIWYGをいれると記事blockが出るようでした

これは考え方なのですが、block_designerでもWYSIWYGエディタを使用しています。
記事ブロックでもWYSIWYGエディタを使用しています。

なのでblock designerで作ったブロックは記事ブロックではなく、せいけんさんが作られた別のブロックになります。全く別物と考えていいので、せいけんさんが作られたブロックは記事ブロックと挙動が違う可能性があります。今僕が話したのは記事ブロックのカスタムクラスの件ですのでご注意ください。
 

Re: Bootstrapのpanelをブロック化する方法は?

2016年6月29日 at 13:03
ご指摘の件確認しました
WYSIWYGエディタの挙動は同じような感じなのですが
編集窓の中での加工になるので扱いづらい感じです
記事ブロックのカスタムクラスで進めたいと思います