アクセス権限の時間設定で開始日時を変更すると画面遷移が戻らない

2015年1月26日 at 14:15

バージョン5.6.3.2 で権限設定でゲストの表示開始を設定して日時を変更しようとすると次の画面が出て画面遷移が戻りません。
データは更新できているのですが、画面遷移が戻らないのはどうしてでしょう?

パスは
/index.php/tools/requires/permissions/access_entity

で止まります。

添付: kengen.jpg
タグ:

Re: アクセス権限の時間設定で開始日時を変更すると画面遷移が戻らない

2015年1月26日 at 14:28
表画面からでも、管理画面からでも、同じですか?おそらくJavascriptエラーが原因かと思います
 

Re: アクセス権限の時間設定で開始日時を変更すると画面遷移が戻らない

2015年1月26日 at 15:13
添付の画面のところなので、管理画面からだけ編集するのですが
そうなりますね。

ちないに、もう1つおかしいところがあってこのページ別のページから複製して作ったらしいのですが、ここ編集するとコピー元の権限も変わってしまうらしいのです。
 

Re: アクセス権限の時間設定で開始日時を変更すると画面遷移が戻らない

2015年1月26日 at 15:20
同じブラウザで、素のインストールでも同じですか?

複製の問題はバグだと思います、報告済みです。5.7.3.2で修正される予定みたいなので、その修正をみて5.6にもフィードバックします
http://github.com/concrete5/concrete5-5.7.0/issues/1855

とりいそぎ、複製したページの期間指定を修正する場合は、一度期間指定を削除してからやりなおすと大丈夫です
 

Re: アクセス権限の時間設定で開始日時を変更すると画面遷移が戻らない

2015年1月26日 at 18:54
うーんローカルのxampでやると大丈夫ですね。いくつかアップデートしてないのがあるので更新して原因をさぐってみます。
 

Re: アクセス権限の時間設定で開始日時を変更すると画面遷移が戻らない

2015年1月26日 at 19:04
自分が勘違いしてて5.6.3.1のままでした、5.6.3.2に更新したら問題なくなりました。
お騒がせしました〜。