Re: SECURITY WARNINGについて

2013年3月14日 at 21:45

いいねボタンとカウントですが、後はFaceBookボタンをcssで作ってリンクを張ってました。
いいねボタンとカウントはFaceBookのページからコードを持ってきたものです。
以前本家サイトにあったadd onとかtomoacさんのものとか使ってみたのですが。こちらのテーマとぶつかるのかサイドバーに使うと右に妙な余白ができたので使えませんでした。使えるadd onがあれば良いのですが。

タグ:

2013年3月15日 at 15:40
その後の経過です。
Face BookページのLike Buttonを調べてみたのですが、以前書きだされていたコードと一部違っていました。それと、以前はjsも同じ所に記入していたのですが、header.phpのbody直下に記入し、Like Buttonのみスタックに記入するようにしたら解決しました。今まで表示していたものが突然警告が出たので驚きましたが、なんとか解決しました。
hissyさんありがとうございました。

2013年3月18日 at 12:12
Facebookもころころ仕様が変わるので付いて行くのが大変ですね。解決してよかったです。