Re: Expressでgoogleマップを管理する方法について。

2021年9月3日 at 23:54

返信ありがとうございます。

PHP自体のというよりも、今回使っていた【$entry】のようなオブジェクト(でいいのかな?)とか、
http://concrete5-japan.org/help/5-7/developer/working-with-pages/getting-data-about-a-page/
のページにある、【CollectionName】などのプロパティ(でいいのかな?)等がわからないという感じです。

先のページも、今回色々試していてやっと見つけた感じでして、このページのようにわかりやすいとうれしいかなと思ったりします。
もしかして、オブジェクトとかプロパティがまとまったページがあったりしますか?

分からないなりに、伝えられるように書いたつもりですが、用語など間違いがありましたらお許しください。

タグ: