Expressオブジェクトがゲストでヒットしない

2020年12月25日 at 11:03

思い当たらず、投稿させていただきます。
ゲストにExpressの一覧表示で何も表示されない状態です。
どのように検索しても「No entries can be found」の結果となります。

ログインすると、一覧表示やキーワード検索にヒットします。

属性には下のチェックを入れています
Content included in search index.
Field available in advanced search.
インデックス更新や行いました。

現象からは権限のように思われるのですが、Expressオブジェクトに権限設定のようなものもなく、エントリーの承認みたいなものも無いように思います。

よろしくお願いいたします。

Core Version - 8.5.4
Version Installed - 8.5.4
Database Version - 20200609145307

# Database Information
Version: 5.7.30

# PHP Version 7.1.33

タグ:

Re: Expressオブジェクトがゲストでヒットしない

2020年12月25日 at 11:13
Expressにも権限設定があります。
カスタムエントリーロケーションから設定してください。
この名前が分かりにくすぎるのは困りますね…
 

Re: Expressオブジェクトがゲストでヒットしない

2020年12月25日 at 12:46
出来ました!
あるのは気が付いていたのですが、なんの項目なのかな?と思っていました
多分、ファイルのようなサーバーディレクトリぐらいかと…
権限設定があるとは気が付きませんでした。
権限設定をするのなら、エンティティ設定にあるのが自然ですよね

ありがとうございました<(_ _)>