Re: エクスプレスでフォームから複数のデータの組み合わせを追加する方法

2020年10月12日 at 19:22

あくまで私が対応するならという参考としてですが、
正攻法でやるなら、専用のカスタム属性タイプを開発します。
http://documentation.concrete5.org/developers/attributes/creating-custom-attribute-types/extending-a-core-attribute-type

簡易に実現するなら、CKEditorにコンテンツテンプレートボタンを足して、表がさっと入れられるようにして、あとはエディタで頑張ってもらいます。
http://github.com/concrete5cojp/addon_ckeditor_templates

Re: エクスプレスでフォームから複数のデータの組み合わせを追加する方法

2020年10月12日 at 19:39
なるほど、なかなか遠い道のりですね…。
今回は見た目だけ作れるようになればいいので、エディタのコンテンツテンプレートで作ろうと思います。
ご返信ありがとうございます。