Re: グループ権限でコンポーザを使う(上級権限モード)

2018年11月14日 at 19:45

コンポーザでURLスラッグが自動的に設定されないためか保存時にErrorになっていましたが、php.iniのmbstringの設定をいじったら動くようになりました。(何をどういじったら動くようになったのか正確につかめていなくて細かい記述は控えますが、たぶんmbstring.language の値を Japanese から  neutral に変更したことと思います)

それとブログ執筆者ではコンテンツの編集で画像の挿入時にサーバブラウザのボタンが表示れなくて使えず、ファイルマネージャでも一覧に画像が表示されない状態です。
管理者アカウントでは問題なく表示も選択もできるので権限の問題なのかなと。
権限の設定を探してみようと思います。