Re: 5.6.2英語版マージ作業完了しました。

2013年8月18日 at 8:16

hissyさん。aclissさん。お疲れさまです。
c5.6.2日本語版ベータが出来次第、即テストに入れます。現在英語版をお試ししていますが、相当色んなバグ取りを行っているようで、なかなかに快適です。

Re: 5.6.2英語版マージ作業完了しました。

2013年8月19日 at 8:43
リリースノートを見ていたら

Block View overrides will only be included if they have a view.php included. If they only have a view.css etc they will be ignored.
ブロックのビューのオーバーライドはview.phpが含まれている時のみ有効になるように。view.cssだけが存在しても無視される。


これ、以前はカスタムテンプレートを置くだけでオーバーライドが有効になり、置いていないview.cssが404エラーになるという地味に嫌な問題があったんですが、それが解消されてるのかな?あとで確認する!そうだったらいいな!
 

Re: Re: 5.6.2英語版マージ作業完了しました。

2013年8月19日 at 17:57
hissy さん
github のissue に書き込みお願いします。