Re: Re: concrete5.4.0 進捗状況

2010年4月30日 at 22:12

MyNETSとredmineにはすでにアカウントを作っていただいたんですが…手のつけどころが見えないもので…。
アカウント名がばらばらなのも分かりにくいですね、すみません。
とりあえず、翻訳から参加するのが皆さんに迷惑をかけず入りやすいと思っているのですが。

とりあえず現状の確認から

2010年4月30日 at 22:30
すいません、Usagiの方だったんですね。

まずはSVNが5.4.0ベースなので、それを最新版の5.4.0.5とマージしてください。
その後動作確認をして、日本語化されていない部分やバグを発見したらRedmineに報告してください。
で、そのまま修正してもOKです。
 

Re: 5.4.0 現状報告

2010年5月17日 at 14:40
Usagi Project メンバーのみゅみゅさんが、5.4.0 から、5.4.0.5 へのアップグレードが終了しました。


次なるステップは・・・

・Gettext化されていない・・・翻訳されていない部分の洗い出し
・検索ブロックの日本語対応
・バグの洗い出し

などです。
 

Re: Re: 5.4.0 現状報告

2010年5月19日 at 6:15
この週末、みゅみゅさんの尽力で、かなりの進行が見られました。

みなさん、みゅみゅさんに感謝!

Yamanoi
http://concrete5-japan.org/index.php/profile/-/view/36/

みゅみゅさんのサイト
http://www.yamanoi.org/



さて、ということで、落ち着いたら、ベータ版でもリリースしたいと思います。