Re: 5.4.1のテストをお願いします!

2010年11月20日 at 7:45

一応、現在のSVNのアドレスを公開します


http: //svn.concrete5.org /svn/concrete5/


昔、某巡回ロボットに、無駄にSVNへのアクセスがあり、サーバーのパフォーマンスを著しく低下させた経緯があるため、スペースをわざと付けました。

チェックアウト、アクセス時には、そのスペースを取り除いてください。

SVNの公開は、するのは大歓迎なんですが、サーバーを重くされても厄介なので、申し訳ないですが、上記のような表記になっています。

将来、GitHub などでソース管理をしようかなと、考えているところですので、このSVNも、かなり近い将来に引っ越します。

Re: Re: 5.4.1のテストをお願いします!

2010年11月20日 at 23:12
いまMAMPでインストールしてみました。
とりあえず英語のままのところがみつかるのですがここで報告したほうがいいのでしょうか?
/concrete/single_pages/dashboard/settings/view.php
798行目 Toolbar Set、812行目 Editor Dimensions にt()がついてないようです

他にもあれば追記しますー
 

テストありがとうございます。

2010年11月21日 at 4:03
t()の囲み忘れは毎度おなじみの事です。
もし見つけたらここで教えて頂けると助かります。

ご指摘頂いた点は修正しておきます。