Re: 5.6.2.1 にアップグレードした再に不具合がでています。

2014年2月6日 at 16:37

Fatal error: Cannot redeclare class は、クラスが重複しているということなので
色々と上書きなどしている時に発生したのだと思います。

公式サイト内にもあるのですが、
※ helper ファイルを変更する際の注意

v.5.3.3.1 時点では、コアーのヘルパークラスをオーバーライド(Override)する際、クラス名の元々のファイルをフォルダーにコピーしたあと

class ◯◯Helper {

の部分を

class Site◯◯Helper extends ◯◯Helper {

とクラス名の頭に「Site」付け、コアーの元々のクラスにextendすることになっています。
こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?

Re: 5.6.2.1 にアップグレードした再に不具合がでています。

2014年2月11日 at 11:46
akiさん

アドバイスありがとうございます。

すこし難しすぎて、触るのがこわいので、ブログのページを作り直すことにしました。
お忙しい中、コメントを頂いてありがとうございます。

kerama