Re: 5.4.0.5からのアップグレード

2012年3月23日 at 18:05

説明不足で申し訳ないです。

先ほどのリンク先の詳細がよくわからず…という事です。
katzさんの説明は理解して出来ました。
あのリンク先は7行目のエラーの対応方法を探していて見つかったものでそれを試してみました。
そうしたらアップグレードページでエラーが表示されなくなり、文言が英文で表示され、[upgrade](←英語です)ボタンを押しました。
管理画面内は英語と日本語となっています。
他に管理画面内のボタンを押しても飛ばないところもあります。

現在の対処をしていくよりは、いったん元に戻す方がかんたんで早い感じでしょうか?

よろしくお願いします

Re: 5.4.0.5からのアップグレード

2012年3月24日 at 0:00
管理画面のボタンを押しても飛ばないというのは気になりますね。
文面から推測すると /updatesフォルダを使用されていないのでないかと思います。(間違っていたらごめんなさい。) いったん5.4.0.5に戻して、/updatesフォルダを使用してアップグレードしてみてはどうでしょうか?
 

Re: 5.4.0.5からのアップグレード

2012年3月24日 at 7:44
aclissさん
英語表示になっていて設定だったかのaccessのタブで飛ばないのでメンテナンスモードの解除ができませんでした。
 

Re: 5.4.0.5からのアップグレード

2012年3月24日 at 4:31
Acliss さん、もしかしたら、その /updates/ フォルダーのアップグレード方法、記述していないような気がする orz
 

Re: 5.4.0.5からのアップグレード

2012年3月24日 at 11:19
ほんとですね。5.4.0.5からのアップグレードはconcreteフォルダを上書きするようになっています。
日曜日にでもとりあえず文章だけ書きます。