Re: Re: Re: Re: 手動アップグレードしましたが、Tagsが使えない、その他の質問。

2011年1月13日 at 10:08

taoさん、ありがとうございます。

すいません。文字だけでは限界でした。ようやくスクリーンショットの方法がわかったので、画像を添付します。

今回アップグレードしたものの、ブログ投稿記事・右サイドバーの「タグ」ブロックは、
Attachments左の画像のもので、
設定しているタグ(test1 ,sample)の表示が見づらくなってしまいました。リンクもかかっていません。これを新規インストール版と同じようにしたいと思っています。
(表示タイトル「Tags」の文字色がデフォルトのグレーでなく黒なのは、「管理画面」「ページとテーマ」「テーマのカスタマイズ」で「Body」の色を自分で変えたことによるものでした。すいません、これは質問から外させてもらいます。)

新規インストール版の、ブログ投稿記事・右サイドバーの「タグ」ブロックの見え方は、
Attachments真ん中の画像のものです。リンクもかかっています。

それから、
Attachments右の画像は、
ブログトップページ・右サイドバーの「検索」ブロックのもので、
この見え方は、アップグレード版・新規インストール版ともに同じように表示されています。

以上、よろしくお願いします。

添付: .png .png .png