Re: C4SA 5.6.3.2を手動でインストール時に不具合

2014年12月4日 at 10:01

・キャッシュのクリア
・オーバーライドキャッシュのオフ

上記2点、試してみましたが、ダメでした。状況変わらず。

files/enviroment.cacheですが、cd /files/ ls -a しても見当たりませんでした…

Re: C4SA 5.6.3.2を手動でインストール時に不具合

2014年12月4日 at 11:40
ちとC4SAの中の人にもヘルプ要請しましたので何かあれば共有します
 

Re: Re: C4SA 5.6.3.2を手動でインストール時に不具合

2014年12月4日 at 12:07
ありがとうございます。
 

Re: C4SA 5.6.3.2を手動でインストール時に不具合

2014年12月23日 at 20:27
中の人から回答もらいましたので転載しますね

--

concrete5の件ですが、phpコンテクスト経由ですと、concrete5向けのnginxのリライトルールが正しく設定されていない事が原因と思われます。
concrete5コンテクストからキャンバスを作成していただき、そのnginx.confパネルから設定をコピーし、該当のphpキャンバスのnginx.confパネルにペーストして反映させる事で対応可能と思われます。
手順としては、別バージョンのconcrete5を入れる場合でも、concrete5コンテクストからキャンバスを作成した上でソースの入れ替えをしていただくほうが手間は少ないと思います。
 

Re: C4SA 5.6.3.2を手動でインストール時に不具合

2014年12月29日 at 18:25
【朗報】成功しました!

なんとか時間が出来たので試してみました。

お示しのとおり、5.7のコンテキストで作成し、public_htmlをまるっと削除。
wgetで5.6のzipを取ってきて展開、gitをしかるべき位置にcloneして展開すると、見事動きました。

お問い合わせしていただき、ありがとうございました。