ワークフローの送信先

2018年5月24日 at 10:43

管理画面でのワークフローの設定で、
承認や否認の通知先に「ページ作成者」があればいいのになぁ、と思いました。
グループ全員に通知するほどでもない…ということが多そうなので。

機能的に難しいものなのでしょうか。

タグ:

Re: ワークフローの送信先

2018年5月24日 at 11:56
ページ作成者とちょっと違いますが「ワークフロー要求者」を追加できるものは2つあります。

本家が作った、多段階ワークフローアドオンでは実装されています。
(ただライセンス費用がお高いです。)

うちも、パッケージで開発しました。
ただ・・・まだ・・・開発途中ですね・・・。
 

Re: ワークフローの送信先

2018年5月24日 at 12:08
「ワークフロー要求者」→ そうです、求めているのは。
技術的には可能なんですね…。
とりあえず、質問されたら回答できるので助かりました。
ありがとうございました。
 

Re: ワークフローの送信先

2018年5月24日 at 13:09
プルリクエストは来てますが、まだマージされていないですね
http://github.com/concrete5/concrete5/pull/6030