Re: title要素について質問及び要望です。

2016年5月10日 at 14:39

ご意見ありがとうございます。

先日、アクセシブルなテーマをリリースしたのですが、テーマ側で「ページ名 | サイト名」に変更出来ないので(サイト名を直書きすると可能ですが配布するテーマでは汎用性がないので使えません)
ドキュメントでconcrete5/config/concrete.php を修正してくださいと書くしかなく、
書いていてもユーザーが修正してくれるかどうかわかりませんので、
ユーザーが修正しなくてもアクセシブルな状態にしておきたいと思い要望としてここに書かせていただいてます。

ですが、たぶん以前からサイト名 :: ページ名だったと思うので、ずっと変わっていないという事は何か理由があるはずだと思い理由を聞かせていただいてます。
その理由によっては、サイト名 :: ページ名のままの方がいいのかもしれませんし…

タグ: