Re: 記事ブロックエディタのカスタマイズ(一部)

2013年6月27日 at 17:11

お使いのテーマの中にtypography.cssがありませんか。
これにh4とか他のスタイルを記述すると表示されると思います。
念のためテーマのチェックとキャッシュのクリアをすると良いと思います。

Re: 記事ブロックエディタのカスタマイズ(一部)

2013年6月27日 at 17:24
xark様
ご回答ありがとうございます。

ですが、typography.css内にはすでにh4などは記述されている状態とないっています。
キャッシュこクリアを実行しても、変化はありませんでした。

自分の思っているtypography.cssは、ページに関してのスタイルシートであり、記事ブロックエディタのスタイルシートでは無いと思っています。(間違っていたらすみません)

ご回答いただいたのに生意気言ってしまいすみません。
 

Re: 記事ブロックエディタのカスタマイズ(一部)

2013年6月27日 at 17:43
こちらのサイトではスタイルを追加すると表示するのですが。