Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ソース変更してみました。

2011年6月27日 at 18:09

ずばり、拡張スライドショーです。
標準のスライドショーはフェードしかできないので・・・
1枚目と2枚目の入れ替わりのときはフェード 
2枚目と3枚目の入れ替わりのときはズーム
など簡単に設定できるブロックです。
すでにあったらごめんなさい。勝手なことばかりいいますが・・・・

view.phpの$_SERVER['PHP_SELF']のところは DIR_REL.'/'ではないでしょうか。

もう、フォームブロックも完成ですのでこのスレッドは一度締めたほうがいいですよね。ちなみに36歳、奈良県在住です。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ソース変更してみました。

2011年6月28日 at 20:31
修正して、Version 1.5.2 としてリリースしました。ほんとありがとうございました。

まだ私自身で改良したいところはありますが、ぼちぼちやります。

新しいブロックに件は、新規スレッドをたててください。
口コミサイトは作る意味はなさそうですので、それを調べてみます。

ご存知でしたか私も奈良県です。勤務地は、お隣の大東市です。

このスレッドは最後にしましょう。ほとんど、ほとんど2人だけでしたが、関係者には結構知名度があがったと思いますし。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: ソース変更してみました。

2011年6月28日 at 22:33
そうですか、奈良の方ですか。いつか食事でもしたいですね。
お疲れ様でした。うちの会社のホームページはお問い合わせなどフォームを使用することが多いです。ですので非常に助かりました。
また、cakephpのことも遠慮なく聞いてください。

この拡張フォームは特にコーポレートサイトでは非常に役立つと思います。
どんどん、いろんな人に使用してもらい、さらにいいブロックになっていけばいいですね。ありがとうございました。