Re: レポートのログで Exception Occurred が表示されます。

2021年4月16日 at 12:30

Stashはconcrete5が利用しているキャッシュ管理のためのライブラリで、その使用方法がよくないものがあるようです。コアではないと思いますので、アドオンのどれかかなと思います。
特に支障がないとのことですが、例外が出ている以上、その瞬間はエラー表示になっているはずなので、原因究明はした方がいいかもしれません。
気づいていないということは、使われるのがレアな部分だと思いますので、ページ上の何かということは考えにくいですね。reCAPTCHAが怪しいかもしれませんので、reCAPTCHAを導入しているところを重点的に動作確認してみてもいいかもしれません。

Re: レポートのログで Exception Occurred が表示されます。

2021年4月16日 at 14:49
菱川さん、早速お返事頂きありがとうございます。
reCAPTCHAの設定を見直してみます。

2021年4月20日 at 11:07
レポートのログのエラーですが、「キャッシュとスピード設定」の「ブロックキャッシュ」を無効化したら、エラーが出なくなりました。どうもありがとうございました。