Re: concrete5アイコンのウェブフォント化

2014年4月1日 at 15:25

こんにちは。
ちょっと興味があるテーマでしたので(ちょうどWebフォントを自作してたので息抜きも兼ね)私もチャレンジしてみました。

シンボルマークはUnicodeの使用領域に登録。
ついでに「concrete5」と打つとロゴタイプの書体で出てくるようにもしてます。
とりあえずOpenType形式にしましたが、カーニング対応のソフトであれば字間も大体再現してくれると思います。

※権利関係の事がよく分からないのでとりあえず画像だけ…

添付: .png

Re: concrete5アイコンのウェブフォント化

2014年4月1日 at 19:34
おお、ロゴタイプも!いいですね!
せっかくなのでみんなのアイコンを1書体にまとめたいですね。
 

Re: Re: concrete5アイコンのウェブフォント化

2014年4月7日 at 15:54
アップしておきます。
メタ情報はロゴの説明ページを読んで「こういう感じかな?」と記入しました。
ライセンスのところがよく分からず、空欄のままです。
添付: c5.zip