Re: Windows8.1 IE11の編集モードで編集画面が出ない

2014年4月3日 at 8:50

kohkiさん、わざわざご確認いただき、ありがとうございます。

仰せのとおりにF12開発者ツールでエラー確認を行った結果、

エラーはありませんでした。

Re: Windows8.1 IE11の編集モードで編集画面が出ない

2014年4月3日 at 11:42
hirobon.comを拝見し、開発者ツールを使ってみました。
非ログイン状況ですので、編集モードでの検証できたわけではありませんが、いくつか気になる箇所がありましたので、お知らせします。

まず、ChromeですとJavaScriptの構文エラーが確認されます(1つ目の画像)
Win8.1/IE11の開発者ツールは確かに立ちあげた当初はエラーが出ないのですが、
立ちあげたまま再読み込みすると、Chromeと近い箇所でエラーを確認することができます。
もしかすると、IE11は、リロードしないと開発者ツールが有効にならないのかもしれません…

お見受けしたところ、テーマにだいぶ改変を加えられているようですね。
Plain Yogrutでエラーが出なかったところを見ると、改変箇所が怪しい気がします。

ひとまず、エラーの出ているJavaScriptの箇所をコメントアウト等で障害排除されてみてはいかがでしょうか?
 

Re: Re: Windows8.1 IE11の編集モードで編集画面が出ない

2014年4月10日 at 7:21
遅レスですが。HTMLBlock432内にPHPが書いてありますが、HTMLブロック内ではPHPは実行されないためそのまま出力されており、その部分でJavascriptエラーが発生している模様ですね。