Re: ページを削除したもののページが存在したままになる

2014年2月26日 at 20:52

非常に気持ち悪いのですが, 先ほどアクセスしてみたところ正常に表示されることを確認しました. お騒がせして申し訳ないです.

キャッシュの削除に1・2時間以上のタイムラグが存在することが, サーバの構成によってあり得たりするのでしょうか…?

Re: ページを削除したもののページが存在したままになる

2014年2月26日 at 21:00
APCなど中間キャッシュの設定によっては、あり得るかと思います
 

Re: ページを削除したもののページが存在したままになる

2014年2月26日 at 21:12
あー、でもテーマの変更が該当ページにだけ適応されなかったことから, キャッシュは関係ないかもしれませんね. うーん.
一応補足としては, その時に該当ページの親の下にページを作成してもオートナビには出て来ませんでした.

とりあえず今は問題ないので質問を終わらせて頂きます.
対応してくださり, ありがとうございました.