Re: トップページが崩れる(編集メニューが出ない)

2011年10月25日 at 12:06

この現象が起きているページで、
JavaScriptのエラーが起きていると思われます。

すべてのJavaScriptを一旦外せるのであれば、外して
エラーとなっている原因を探すとよいかもしれません。

または、編集画面が出ていたバージョンに戻すとか?

ccm-page-controls-wrapper は、JavaScirptによって埋め込む
実装になっています。

追記
bodyタグは、存在しますか?
2個以上のbodyタグがあったりしませんか?

Re: Re: トップページが崩れる(編集メニューが出ない)

2011年10月25日 at 22:08
ありがとうございます。
bodyタグは、通常通り1つのみ存在していました。
HPがほぼ完成した状態になった状態だったので、古いバージョンは削除したばかりでしたので、
バージョンを戻すことはできませんでした。
ページ内容を修正して調べたいのですが、編集ボタンが出ない状態なので、
編集できない状態です。
今の状態で編集する方法はあるのでしょうか。

追記
エラーが出ていたようですが、対処がわかりませんでした。
Uncaught TypeError: Cannot call method 'setDefaults' of undefined
(anonymous function)
c.extend.ready jquery.js:26
L jquery.js:33