Re: Re: 難しそうですね・・

2011年10月24日 at 21:03

concrete5の仕様では権限さえ設定すればadmin以外でも新規ページ作成は可能なはずです。実際に僕もadmin以外での新規ページの作成は行っていますよー。

解決しました!(とんでもない落ちですみません)

2011年10月26日 at 18:40
misterioさん acliss19xxさん
返信ありがとうございます。

あれからユーザーの作り直ししてテストして私がやるとうまくいくのに、店長さんがやると更新ができなくて「???」状態が続き途方に暮れていたんですが

なんとなんと、、準備サイトとしてサブドメインで同じ状態サイトを作り準備作していたんですが、(リニューアル後にドメインのある場所にシステムとデータを引っ越しした)店長さんがその準備サイトからログインしてそこで更新していたことが今日発覚しました(驚!)
見た目が同じで、URLだけが違っていたので気がつかなかったみたいです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。



misterioさん
たしかにadminしかできないことが多くて
そのたびに質問の電話が来たり大変なので便利かもしれません。
今回のことで今まで難しそうと思ってちゃんと見ていなかった上級権限モードの意味が少しわかっただけでも収穫でした。ありがとうございました。