Re: javascript使用時の画像ファイルへのパス

2021年10月1日 at 11:11

ありがとうございました。添付書類のように修正して、うまく動作、画像表示しました。
( 指示いただいたものにはC5 の前の / がなかったので、うまくいず、思い直してドメイントップからのURLを書き込んだところ、うまくいきました。そこで、" の後に / を入れてアップしたところうまく動作しました。)
html で作成したモックアップサイトでは、最初にお見せしたJavaScriptの書き方(相対パス)で動作していたので、これと一緒で表示されると思っていましたが、concret5 では、そのトップからのパスで表示される、相対パスではないということですね。
これから js を導入する際に、気を付けます。ありがとうございました。