2つのURLで同一ページを表示

2019年4月2日 at 14:11

2つのURLで同一のページを表示させたいです。

次のような階層のページがあります。

A
├- a
├- b
├- c

この時に、"A"と"a"で同じページを表示させる方法があるでしょうか?

タグ:

Re: 2つのURLで同一ページを表示

2019年4月2日 at 22:12
リダイレクトしては、ダメですか?
Aにアクセスしたらaにリダイレクトする。
http://c5addon.com/review/redirect-page
 

Re: 2つのURLで同一ページを表示

2019年4月3日 at 10:37
回答ありがとうございます。

これなら実現できそうです。

ちなみに、やはりブロックを使用しないと難しいのですかね?
 

Re: 2つのURLで同一ページを表示

2019年4月3日 at 11:50
このアドオンではそうですね。
 

Re: 2つのURLで同一ページを表示

2019年4月3日 at 10:36
こんなのはどうでしょう。
http://concrete5-japan.org/community/forums/beginner/post-17645/
 

Re: Re: 2つのURLで同一ページを表示

2019年4月3日 at 10:47
ありがとうございます。

イメージしていたものに近いです。

試してみます。ありがとうございました。
 

Re: Re: Re: 2つのURLで同一ページを表示

2019年4月3日 at 11:08
これはオートナビのリンクにしか適用できないのでしょうか。

2つのURLに対して、1つのページを表示させたいです。
 

Re: 2つのURLで同一ページを表示

2019年4月3日 at 17:20
Aに対して追加URLとしてaのURLを足せば良いんじゃないですか?