Re: 常時SSL化について(5.4系)

2018年8月24日 at 17:11

----------------
追記
----------------
site.php、.htaccessあたりの内容をまるごと消したり戻したりしているうちに、SSL化できたようです。
BASE URLはhttpの表記のままにして、.htaccessの転送設定のみでOKでした。
キャッシュの削除が効いていなかったようです。

▼以下については改善できませんでした
・一部のページで、リダイレクトが効くところ効かないところがある
・CSSの読み込みが、できているところと、index.phpとソースに入ってしまい表示できないところがある等
 ※プリティーURLを設定してあるので入らないと思うのですが・・・
・管理画面内のサムネイル画像が、concrete5内にあるのに表示されない

見直していってみます。。。

タグ: