Re: 画像ブロックにて意図しないテキストが出現する

2018年2月7日 at 4:16

やっぱりカスタムテンプレートが原因ではないかと思うのですが、カスタムテンプレートを外してデフォルトのテンプレートにしても一緒です?

Re: 画像ブロックにて意図しないテキストが出現する

2018年2月7日 at 10:29
Hissyさん
コメントありがとうございます。
書き忘れていましたが、カスタムテンプレートをはずした状態でもテストはしていました。
こちらのスクリーンショットも添付しておきます。
ちなみにsvgを使用しておりますが、pngの状態でも試しております。

ちなみにcoreの画像ブロックのview.phpと自分がつくったview.phpをdiffっても違うところはここだけでした。
"$tag->addClass('ccm-image-block img-responsive center-block bID-' . $bID);"