教えていただきましてありがとうございます。
サーバー上のPublic_htmlに最新バージョンのパッケージをアップロードして上書きを試みましたが、Webサイトのエラー画面は変わらずアクセスできませんでした。
C5DKで心当たりがありますのは、Webサイトにログインした際に管理画面でC5DKのアップデートが表示されておりアップデートを行いました。その後にサイトの編集を行ったりしましたが、最終的にタイムアップでログアウトされてしまいました。それからサイトにアクセスできなくなりました。
Re: サイトにアクセスができなくなりました。
2017年9月4日 at 17:14
ご回答ありがとうございます。
ログイン画面にアクセスができませんので、管理画面に入ることができません。
その場合の方法につきましてご教示いただければ幸いです。
提供する情報が十分でなく、本当に申し訳ありません。
Your post has been saved and will be published after approval by the forum moderator.
takuro hishikawa
Re: サイトにアクセスができなくなりました。
http://www.concrete5.org/profile/orders/