Re: サイトにアクセスができなくなりました。

2017年9月4日 at 14:48

早速ご回答をいただきまいて、誠にありがとうございます。

PHPのバージョンアップはありませんでした。
PHPがバージョンアップされていない場合の解決方法は何かあるでしょうか?
もしございましたら、ご教示いただけれれば幸いです。

Re: サイトにアクセスができなくなりました。

2017年9月4日 at 16:21
管理画面のconcrete5を拡張の画面にはアクセスできますか?アクセスできれば、アドオンのアップデートを実施して見てください。C5DKブログパッケージを最新にすれば治る可能性が高いです。なお、必ずデータベースのバックアップを取ってから行ってください
 

Re: サイトにアクセスができなくなりました。

2017年9月4日 at 17:14
ご回答ありがとうございます。

ログイン画面にアクセスができませんので、管理画面に入ることができません。
その場合の方法につきましてご教示いただければ幸いです。

提供する情報が十分でなく、本当に申し訳ありません。
 

Re: サイトにアクセスができなくなりました。

2017年9月4日 at 17:18
ログインができない場合、サーバー上に直接アップするしかなさそうです。concrete5.orgにログインすれば最新バージョンをダウンロードできると思いますので、サーバー上のパッケージを上書きしてみてください。くれぐれも、バックアップを取って行ってください
http://www.concrete5.org/profile/orders/
 

Re: サイトにアクセスができなくなりました。

2017年9月5日 at 6:37
教えていただきましてありがとうございます。

サーバー上のPublic_htmlに最新バージョンのパッケージをアップロードして上書きを試みましたが、Webサイトのエラー画面は変わらずアクセスできませんでした。

C5DKで心当たりがありますのは、Webサイトにログインした際に管理画面でC5DKのアップデートが表示されておりアップデートを行いました。その後にサイトの編集を行ったりしましたが、最終的にタイムアップでログアウトされてしまいました。それからサイトにアクセスできなくなりました。
 

Re: サイトにアクセスができなくなりました。

2017年9月5日 at 9:38
ああ、アップデートしたんですか…。それなら、以前使っていたバージョンに戻したほうがいいと思います…。
 

Re: Re: サイトにアクセスができなくなりました。

2017年9月5日 at 12:16
何度も質問をいたしまして大変申し訳ありません。

管理画面以外で、バージョンを戻す場合の方法につきましてご教示していただけましたら幸いです。