Re: Re: 「バージョンを比べる」について

2015年4月3日 at 12:04

既存に存在していた「Application\Jobs」ディレクトリの直下へ配置したのですが、
namespaceの「Application\Job」と「Application\Jobs」の違いがよくないですか?
「Job」ディレクトリを作った方がいいですか?

Re: 「バージョンを比べる」について

2015年4月3日 at 12:15
application/jobs ディレクトリで問題ありません。名前空間が単数形でフォルダが複数形なのは仕様です。
ちなみに、ディレクトリ名は小文字ですよね?大文字ではだめです…。
 

Re: Re: 「バージョンを比べる」について

2015年4月3日 at 13:34
すみません。ソースからコピペしたため大文字でしたが、
ディレクトリは小文字で「application/jobs」です。
 

Re: 「バージョンを比べる」について

2015年4月6日 at 21:55
ジョブがインストール出来ない理由が判明しないため、やりかたを変えます。
下記のURLのphpファイルを、今度は application/bootstrap/app.php に上書きしてください。

http://gist.github.com/hissy/04a46a1bab1f7286d71a

それから、サイトの /index.php/clear_workflow_progress にアクセスしてください。

以上で不正なワークフローが削除されるはずですので、作業が終わったら app.php を元のファイルに戻しておいてください。
 

Re: Re: 「バージョンを比べる」について

2015年4月10日 at 11:20
できました!!
長々とお手数をお掛けいたしまして、申し訳ありませんでした。

ご指導ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。