Re: 5.6.0.2へアップグレード後、オーバーライドしていたシングルページが表示されなくなる現象

2013年2月15日 at 12:07

解決しましたので報告させていただきます。
結論から言えば、themes内にlogin.phpが存在していたのが原因でした。
昔Concrete5の仕様の理解が不十分なときにカスタマイズを行い、こんな場所に作ってしまったのだと思います。

5.4.2.2では上記の状態で問題なく動いていたので、完全に盲点でした。
てっきりバージョンアップにまつわる不具合だと思って投稿してしまいましたが、こちらの間違ったカスタムが原因でした。お騒がせして申し訳ありませんでした。
そして、助言いただいたacliss19xxさん、hissyさんありがとうございました!

Re: 5.6.0.2へアップグレード後、オーバーライドしていたシングルページが表示されなくなる現象

2013年2月15日 at 12:34
おっなるほど!解決してよかったです。シングルページのオーバーライドについてもドキュメント作らないとな〜