Re: 編集メニューが表示されない

2013年10月29日 at 20:00

回答ありがとうございます。

ご指摘の通り一文入っていませんでしたので、追記で挿入しました。

ただ、管理画面からサイトに戻るボタンを押すと、編集用メニューが出ない症状は変わらずでした。

PHP5.2が必要なんですね・・・。concrete5.4ですと、管理画面の画像が全て崩れてしまったので、アップした形になります。一見正常に動作しているように感じましたので、問題無いかと判断していました。

Re: 編集メニューが表示されない

2013年10月29日 at 20:46
編集用メニューが出ないという件ですが、もう少し詳しく聞いてもいいでしょうか。
編集用メニュー内のボタンだけがない(グラデーションのバーは出ている)のか、バーもろとも出てないのか。
 

Re: 編集メニューが表示されない

2013年10月31日 at 11:15
返信遅くなって申し訳ありません。

バーもろとも何も出ない形です。ですので、再度管理画面に戻るにも、URLを直接入力して戻る事になります。
 

Re: 編集メニューが表示されない

2013年10月31日 at 12:06
バーもろとも出ない場合は、Javascriptエラーが出ている可能性が高いと思います…。