Re: Re: htmlブロックに記載しても動画が表示されない

2013年10月15日 at 15:12

ありがとうございます。
ご指摘通りにしてみたのですが、やはり何も表示されない状態に戻ってしまいました。。。
こうなると、(macサファリ環境なのですが)ロード時に出る、丸いクルクル(スピナー?)がずっと画面の真ん中で動いている状態のままになってしまいます。

ヘッダーの記載は、これで良いですか? テーマの中に入れています。
(そもそもわたしがヘッダーの記述を間違っていたりするのかなと...どこか教えていただいた通りになっていない部分があればご教示ください。
すごく恥ずかしいのですが、お聞きします...your_themeの部分は、使用しているテーマの名前に書き換えてよいのですよね?)

<script src="/themes/your_theme/scripts/ac_quicktime.js" language="JavaScript" type="text/javascript"> <,/script>
<script src="/themes/your_theme/scripts/qtp_library.js" language="JavaScript" type="text/javascript"> </script>
<link href="/themes/your_theme/stylesheets/qtp_library.css" rel="StyleSheet" type="text/css" />

お時間を取らせてしまい、本当に申し訳ございません。
これで解決出来ない場合には、もう少し自分の知識を積み上げてからまたやってみようと思います。

hissyさん、いつもありがとうございます。

Re: htmlブロックに記載しても動画が表示されない

2013年10月15日 at 15:26
> your_themeの部分は、使用しているテーマの名前に書き換えてよいのですよね?
そうですね、お使いのテーマの名前ですね。要するに、動かないのはJavascriptか画像ファイルそのものか、どっちかがリンク切れになっているのではないかと思います。それが問題ない場合は、Javascriptのエラーを疑います。ブラウザの開発者ツールを使うと、エラーが発生しているかどうか、またエラーの内容を確認できます。
 

Re: Re: htmlブロックに記載しても動画が表示されない

2013年10月15日 at 16:02
開発ツールでエラーコンソールを表示してみましたが、何も表示されませんでした。=エラーではないということですよね。

リンク切れなのでしょうね。
そちらの方を、もう少ししっかり見てみようと思います。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
これからもがんばります。