画像ブロックのサイト内リンクの設定方法がわかりません。バージョン5.5.1

2012年5月5日 at 4:12

画像ブロックのリンク設定の方法を教えていただけませんか?
サイト内の他のページへリンクしたいのですが、「ページを選択」の使い方がわかりません。
未承認・承認済のほか、空欄が複数、はいのチェックボックスが複数並んでいますが、意味がわかりません・・。
また、その下にもページ検索の機能らしきものがありますが、こちらもよくわかりません。
ページのリストは表示されていますが、選ぶことができません。

表示されている「ページを選択」の画像を添付します。こちらの表示自体、おかしいのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

添付: screen.jpg
タグ:

Re: 画像ブロックのサイト内リンクの設定方法がわかりません。バージョン5.5.1

2012年5月5日 at 9:23
最新版のconcrete5.5.2の画像ブロックの画面キャプチャを添付します。5.5以降のバージョンはほぼ同じです。
添付いただいたものとだいぶ違うと思います。何か画像ブロックに相当するアドオンを入れておられませんか?または、ブラウザのキャッシュかもしれませんので、別のブラウザで見てみてください。
それでも解決しない場合は、お使いのconcrete5のバージョンとブラウザを教えてください。

Re: 画像ブロックのサイト内リンクの設定方法がわかりません。バージョン5.5.1

2012年5月5日 at 11:13
hissyさん
昨日に続きまして、わかりやすくご説明いただき、ありがとうございます。
別のブラウザで試したところ、添付いただいた画像と同じに表示され、すぐに出来ました!!