マーケットプレイスからダウンロードしたテーマを使うにはどうしたらいいでしょうか?

2011年9月24日 at 9:36

まったくの初心者です。
サーバーはDataJapan Expresswebを利用しています。

Rigid Light - Theme - 1.0というテーマをダウンロードしました。
ページとテーマの設定から有効ボタンを押すと「要求が正しくありません」と出ます。
また、サイトマップからデザインを変更すると、画面がぐちゃぐちゃになってしまいました…。

どなたかご教授いただけないでしょうか…。

よろしくお願いします。

Re: マーケットプレイスからダウンロードしたテーマを使うにはどうしたらいいでしょうか?

2011年9月25日 at 10:45
こちらでそのテーマをインストールしてみましたが、特に問題はないのでテーマに原因はないと思います。
ExpressWebの方に問題がありそうですね。というか、concrete5英語版なんですか?
http://www.epw.jp/tabid/340/Default.aspx
 

Re: Re: マーケットプレイスからダウンロードしたテーマを使うにはどうしたらいいでしょうか?

2011年9月25日 at 14:16
返信ありがとうございます!

Concrete5は日本語版なんですが、日本語版ではconcrete5のマーケットプレイスのものは使うことできないんでしょうか?

もし使うことができないなら、英語版にインストールし直したとして、日本語で更新して行くことは可能ですか?


初歩的な質問で、申し訳ありません。


よろしくお願いします!
 

Re: Re: Re: マーケットプレイスからダウンロードしたテーマを使うにはどうしたらいいでしょうか?

2011年9月25日 at 14:23
>日本語版ではconcrete5のマーケットプレイスのものは使うことできないんでしょうか?

可能です。
 

Re: Re: Re: Re: マーケットプレイスからダウンロードしたテーマを使うにはどうしたらいいでしょうか?

2011年9月25日 at 14:48
早い返信ありがとうございます!
ここでの内容をまとめて、
一度Expresswebに問い合わせて見ることにします!

ほんとありがとうございました!


結果は後ほど報告します!