Re: 編集時の左右のパネルの閉じ方について

2020年2月27日 at 17:04

普段の制作ではWindowsを利用しており、
concrete5は少し前のバージョンを使うことが多いため気にしていませんでしたが、
今、Chromeで確認してみたところ、
ver.8.5.2ではプラスボタンに鍵がかかりませんね・・・。
※鍵がかからずに閉じます。

同じものをMacのChromeでも確認してみましたが、
同じく鍵がかからずに閉じます。

Ver8.4.0では問題なく、MacおよびWindowsのChromeで鍵マークで固定されるので、
もしかしたら・・・バグ・・・?

ちなみにトグル周りはJsのお仕事なので、
試しにDeveloperToolを見てみましたが、
Consoleには特別なものは何も出ていませんね。

Re: 編集時の左右のパネルの閉じ方について

2020年2月27日 at 17:26
ありがとうございます。
バグかもしれないですね。
次回バージョンでのFIXに期待します。