Re: エクスプレス「一覧」ブロックで「エントリーが見つかりませんでした」が表示
2019年12月25日 at 9:26
菱川さま
ご回答ありがとうございました。
ご教示の通り、「システムと設定」→「エクスプレス」→「カスタムエントリー
ロケーション」で権限を設定しましたところ、管理者でログインしなくとも
アンケートデータを追加することができました。
ありがとうございました。
恐れ入ります、あと一つ問題がございまして、アンケートフォームを表示している
ブロックの右隣に、「FrmEnq」というDBを一覧表示するための「エクスプレス」
ブロックを設置しておりますが、こちらにも、左のアンケートから投稿したデータ
が即座に反映されるのですが、「キーワード検索」で名前の一部などを入力後、
「検索」ボタンをクリックしますと、「FrmEnqのエントリーが見つかりませんでした」
と表示されます(添付資料をお付けしております)。
添付の図1では、エントリー一覧が右側ブロックに表示されておりますが、名前の
一部を入力して検索すると、上のメッセージが表示されます(図2)。
この原因をご教示いただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Your post has been saved and will be published after approval by the forum moderator.
ハイキック
Re: エクスプレス「一覧」ブロックで「エントリーが見つかりませんでした」が表示
http://concrete5-japan.org/community/forums/usage/post-16825/ を参考に
させていただきました。
結果、Express属性「お名前」の「索引インデックスにコンテンツが含まれます」
をチェックいたしました。
結果、キーワード検索が正常に実現することができました。
お手数をおかけいたしました。
ありがとうございました。
この質問はこれでクローズにさせていただきます。