Re: エクスプレス「一覧」ブロックで「エントリーが見つかりませんでした」が表示

2019年12月25日 at 9:26

菱川さま

ご回答ありがとうございました。
ご教示の通り、「システムと設定」→「エクスプレス」→「カスタムエントリー
ロケーション」で権限を設定しましたところ、管理者でログインしなくとも
アンケートデータを追加することができました。
ありがとうございました。

恐れ入ります、あと一つ問題がございまして、アンケートフォームを表示している
ブロックの右隣に、「FrmEnq」というDBを一覧表示するための「エクスプレス」
ブロックを設置しておりますが、こちらにも、左のアンケートから投稿したデータ
が即座に反映されるのですが、「キーワード検索」で名前の一部などを入力後、
「検索」ボタンをクリックしますと、「FrmEnqのエントリーが見つかりませんでした」
と表示されます(添付資料をお付けしております)。
添付の図1では、エントリー一覧が右側ブロックに表示されておりますが、名前の
一部を入力して検索すると、上のメッセージが表示されます(図2)。
この原因をご教示いただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

添付: 1.png 2.png

Re: エクスプレス「一覧」ブロックで「エントリーが見つかりませんでした」が表示

2019年12月25日 at 11:02
ありがとうございました。自己解決いたしましたのでご報告いたします。
http://concrete5-japan.org/community/forums/usage/post-16825/ を参考に
させていただきました。

結果、Express属性「お名前」の「索引インデックスにコンテンツが含まれます」
をチェックいたしました。
結果、キーワード検索が正常に実現することができました。
お手数をおかけいたしました。
ありがとうございました。

この質問はこれでクローズにさせていただきます。