Re: 5.7.5.7へのアップデートで予期せぬエラーが発生しました。

2016年5月21日 at 10:40

http://www.example.com/ccm/system/upgrade であっさり動きました。!(^^)!

 さくらではそんなことがなかったので(気のせいかもしれませんが)lolipopでは管理画面からアップデートしたほうがよさそうです。

sshちょっと勉強してみます。
5.7.5.6 の状態で取ったバックアップを 5.7.5.6 をインストールしたスタンダードで動かない理由を考える余裕も出てきました。

 最初にスタンダードに5.7.5.7を入れてしまって、いったんインストール後に間違いに気が付きすべてのファイルを削除。これだけでもコピーと同じくらいの時間がかかり、その後5.7.5.6をコピーしなおしで余分に時間がかかっています。その後に filesのコピーなどもかなり時間がかかっています。

 ありがとうございました。