Re: ブラウザによって、GoogleMapが設定できない

2016年4月21日 at 10:06

おそらくこっちも同様の投稿ですね。
http://concrete5-japan.org/community/forums/beginner/post-11939/

自分もはまっていますけど、候補が出てくれれば何とかなっているのでごまかし状態で使ってます。
出る時と出ない時があるのでよくわからないのですが・・・出ない時でも番地手前まで、
番地までとひとつずつ候補から選べば出たりします。
ブラウザはFirefox系のCyberfox使うことが多いです。

5.6の時は大丈夫だったんですけど、5.7になってこの症状が出るようになりましたね。
緯度と経度の入力も5.6ではできたのが5.7でできなくなって、
たまにGoogleマップで場所がずれている時に対応できないのがつらいですね。
iframeで埋め込みにして対応しています。